Home

夏の訪れ!


先日、犬の散歩中に見つけましたϵ( ‘Θ’ )϶

20120725-143310.jpg
いよいよ夏ですね(^-^)/

とうとう トウモロコシϵ( ‘Θ’ )϶


うちの畑でとうとう トウモロコシが収穫できました!

20120720-143445.jpg
こんな感じです。

20120720-143535.jpg

20120720-143546.jpg
とても甘くて美味しかったです(^-^)/
これから夏野菜の時期なので収穫が楽しみ~です(^-^)/

3週連続で行ってます!


最近、追浜にある うれしたのし屋にハマってます。
お刺身が大好きなので このボリュームに大満足!!

20120719-094650.jpg

何を食べても美味しいし、リーズナブルです。
追浜に行った時は是非行ってみてくださいね(^-^)/

てるてる坊主Part2


昨日に引き続きてるてる坊主!
池田君 てるてる坊主のおかげで奇跡的に晴れてよかったね(^-^)/

20120713-155650.jpg

一体は風に吹かれてこんな感じだったけど(^_^;)

20120713-155824.jpg

ま~よかったよかった!

てるてる坊主!


能見台店スタッフの池田です。
明日は、休みを頂いて母校である清陵総合高校の県大会予選の応援に行く予定です。
しかし、明日の天気は100%雨という事でてるてる坊主を作ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20120712-165327.jpg

こんなんで晴れるのかな~⁇

20120712-170630.jpg
明日の天気に期待大‼

皆さんも応援よろしくお願いしします(^-^)/

しそです。


うちのスタッフの池田君です。
シソの鉢をほっておいたらこんなに大きくなってしまいました(^_^;)

20120707-102227.jpg

これからはしっかり見張っていこう!!

トマトがなりました!


最近お店の裏で野菜を育てているのですが、
ついにトマトがなりました!

ただ問題なのがひとつしかないのでみんなで争奪戦になりそうです。

収穫第一号はいったい誰が食べられるのでしょうかね( ´ ▽ ` )ノ

20120706-092222.jpg

そして昨日に引き続きまたユリの花が咲きました!

20120706-092628.jpg

夏休みのお知らせ


夏休みのお知らせです。

20120705-140407.jpg
詳しくは スタッフまで…\(^o^)/

つ、ついに…!


ユリの花が咲きました~( ´ ▽ ` )ノ

20120705-130707.jpg
今か今かと待ちわびていましたが、
本日ついに咲きました!
昨日の天気のおかげですかね。。ありがとう、太陽さん( ´ ▽ ` )ノ

うーん♪
なんかいいね( ´ ▽ ` )ノ

20120705-130812.jpg
店前にあるので、良かったら見てみてください!

シカクマメ!


お店の裏庭にシカクマメを植えてみましたϵ( ‘Θ’ )϶

20120629-125408.jpg
10月末まで収穫できるみたいなので長く楽しめそう!!

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top