Home

ドーリーブラシ(^з^)-☆


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

こないだ去年より32日も早く春一番が吹きましたね〜☆彡
でも、週間天気予報では雪マークの所があるみたいで、まだまだ春の暖かさは期待できませんね( ;´Д`)

先日紹介させて頂きました、ドーリーブラシなんですが、モデルさん見つかりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

フロントの松尾さんです(笑)

まずは、スタイリング前です。

20130211-161136.jpg

サラサラストレートですね!
これはこれでいいのですが、ドーリーブラシを使うとこうなります!!!

20130211-161313.jpg

こちらは25ミリを使用しています。
大人っぽいエレガントなスタイルになりますね(^ω^)
松尾さんが素敵な大人の女性に早変わりです!

20130211-163747.jpg

このように、手で押さえつけながら、ブラッシングすると、内巻きカールができます。

20130211-164036.jpg

このように、髪をブラシに巻き付けると、しっかりとしたウェーブができます。

20130211-220044.jpg

自分じゃなかなか難しい後ろのスタイリングもこのように簡単にできますょ*\(^o^)/*

20130211-220249.jpg

19ミリを使用すると、このようにキュートなスタイルに( ^ω^ )
松尾さんが可愛らしい女性に早変わりですね♪♪

みなさん是非ドーリーブラシで、自分好みのスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか☆〜(ゝ。∂)

NEWアイテム(^-^)/


こんにちわ(*^_^*)

昨日の暖かさには驚きましたね〜!
お昼頃だと20度ぐらいあったみたいですねσ(^_^;)

この時期に20度超えるのは44年ぶりだそうです‼ビックリですね(((o(*゚▽゚*)o)))

カットラインにNEWアイテムが入荷しました〜(≧∇≦)♪♪

ドーリーブラシです!
名前だけでは、ピンと来ませんよね?
こんな商品です↓↓

20130203-194123.jpg

こちらのドーリーブラシは、朝時間がない方や、コテを使ってのセットがなかなかうまくいかない方などにとてもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髪を巻き付けてスタイリングするだけなので、誰にでも簡単に使う事ができちゃうんです♪♪

朝のブローって意外に時間がかかっちゃいますもんね〜( ̄▽ ̄)

例えば、髪の内側からブラシを通し、1回転〜1回転半巻き込むと、内巻きカールになります!

トップにボリュームがほしい方は、根元の髪を巻き込んで、ボリュームアップなど、使い方は自由自在ッ!!

190度まで熱くなるんですが、直接手で触れても熱くないので、火傷の心配はありません!

興味のある方は是非ご来店の際にスタッフにお声をおかけ下さい(^з^)-☆

仕上げのスタイリングの際にお試ししていただく事も可能です♪♪

カットラインのスタッフはみんなショートカットなので、参考になる写真が撮れませんでした。非常に申し訳ないです(T ^ T)

良いモデルさんが見つかり次第写真をアップしますので、チェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、みなさん!良い節分を〜☆

女性の方必見!!!


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

最近気付けば日が長くなったと思いませんか?
明後日には二月になっちゃいますしね〜Σ(゚д゚lll)
月日が過ぎるのはほんとに早いもんです!!!

みなさん!毎週水曜日が何の日がご存知でしょうか??

カットラインでは、毎週水曜日はレディースデイとさせていただております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なっなっなんと!?お会計から500円OFFになるという、とっても素敵な日なんです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、ご存知でない方は水曜日に是非ッ!いらしてみてはいかがでしょうか(^з^)-☆

お得なレディースデイで髪も気持ちもリフレッシュしていただきたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ

お掃除( ̄Д ̄)ノ


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒い日が続きますね〜!

みなさん風邪などひいてないですか??

今インフルエンザが流行ってるので、スタッフも予防を心がけています!(◎_◎;)

先日、閉店後にカットラインのかわいいかわいいペットのアロワナちゃん(名前はないです。)の水槽のお掃除をしましたぁー!!!

最近お掃除してあげてなかったので、水槽がアマゾン川並に濁っていてアロワナちゃんが若干見えなくなっていました( ;´Д`)ごめんょ〜。

矢澤さんが率先して頑張ってくれましたょ(≧∇≦)店長さんなのに〜(笑)
ありがとう〜*\(^o^)/

20130125-202302.jpg

20130125-202352.jpg

おかげでこんなにキレイになりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20130125-202618.jpg

アロワナちゃんも嬉しそうに泳いでましたね♪♪

カットラインにお越しになる際は是非うちのアロワナちゃんも見てみて下さい!

地味に成長してますので( ̄▽ ̄)笑

お待ちしてまーす☆☆

成人おめでとうございます*\(^o^)/*


みなさんこんにちわ♪♪

1月14日は成人の日でしたねo(≧▽≦)o

カットラインにも素敵なお客様がたくさんご来店して頂きましたッ‼‼

20130116-180428.jpg

20130116-180443.jpg

20130116-180635.jpg

20130116-180645.jpg

20130116-180651.jpg

みなさん振袖姿がとてもかわいいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
見てたら私もまた着たくなっちゃいましたょ(笑)

スーツもビシッと決まっていてかっこいいですね(o^^o)

予想外の大雪だった事が非常に残念でしたが、一生の思い出になると思います( ´ ▽ ` )ノ

新成人としてこれからも頑張って下さいね!

天候の悪い中、カットラインに足を運んでくださった成人生のみなさんに心より感謝申し上げます(*^_^*)

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*


明けましておめでとうございます♡♡♡

みなさまどのようなお正月を過ごされましたか( ´ ▽ ` )ノ?

カットラインスタッフは、旅行に行く人、スノボーに行く人、みんなそれぞれとても充実したお正月休みを過ごさせていただきました(≧∇≦)♪♪

ありがとうございました!!!

2013年もたくさんのお客様がご来店していただく事を楽しみに、スタッフ一同お待ちしております。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

最終日(;_;)


こんにちは( ^ω^ )

皆様!残念なお知らせがあります…

アシスタントのダイチくんが本日で退社する事になりました(;_;)
寂しくなりますね〜〜(´Д` )(´Д` )

ダイチくんが次の目標に向かってカットラインで学んだ事を役立ててくれれば嬉しいですね〜♪( ´▽`)
スタッフ一同応援してるので、頑張ってほしいです☆☆☆

そんなダイチくんから皆様に一言!!!

皆様今までお世話になりました。
毎日楽しく働かせていただいたので、あっという間の2年間でした。

新しい目標に向かって頑張っていきます。

偶然お会いする事があると思いますが、そのときは気軽にお声をかけて下さいね(≧∇≦)

今まで本当にありがとうございました!

20121230-114101.jpg

今年も一年ありがとうございました。


2012年も残り二日ですね!
皆様はどのような一年を過ごしましたか(≧∇≦)??

カットラインは本日が今年最後の営業になります。
明日12月31日〜1月4日までお休みさせていただきます。
1月5日から通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(*^_^*)

今年一年カットラインに来てくださった皆様に心より感謝申し上げます(o^^o)

2013年もよろしくお願い致します(^-^)/♪♪

良いお年をお過ごし下さい☆☆☆

七五三!!!!


こんにちは(´ε`○ )!

みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?
本日は朝からとっても可愛いお客様がいらっしゃいました♡

七五三です!

お着物に髪型もキメてめちゃめちゃ可愛かったです♡
お姉ちゃんはメイクもしてすっかり女の顔になってました!笑

髪飾りはおばぁさまの手作り

とってもステキでしたー(*´∀`*)

カットラインでは着付け、セットも行なっております。
早朝のお時間にも対応しておりますので是非ご相談ください!

港南台店デス。


こんにちわ(^_^)港南台店よりお知らせデス。今度新しく港南台店のFacebookを始めました^_^Facebookでもお店の出来事や情報を発信するね♪♪
カットライン港南台店で検索してね♪いいね!よろしくお願いします\(^o^)/

20121105-132507.jpg

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top