Home > お知らせ > ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですー!

なかなか更新できず、いつも見て下さってる皆様すみませんでしたー(T_T)

最近すっかり春らしい陽気になりましたねー♪♪
花粉症の方は辛い時期かと思いますが、(私は今年花粉デビューしました…)桜も開花しましたし、満開の桜の下でお花見をするのが楽しみですよねー♡♡♡

カットラインでは、先日袴の着付けのお嬢様がいらしてくれましたょー(((o(*゚▽゚*)o)))

学校の卒業式だそうです!

朝早い時間から来て下さいましたー(T_T)ありがとうございます。

この時期にぴったりのピンク色袴姿がとてもかわいいですね♡♡♡

袴は卒業式以外で着る機会がなかなかないので、これから卒業を迎える方には是非オススメしたいですね!!!

私は袴姿のかわいいお嬢様達を見ると、卒業式で着ていてよかった〜といつも思います(((o(*゚▽゚*)o)))

20130321-175708.jpg

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://cutline.jp/blog_kounandai/archives/537/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ from 美容室 港南台店 カットライン|CUTLINE

Home > お知らせ > ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

検索
フィード
メタ情報

Return to page top