Home > お知らせ > 卒業式(T ^ T)

卒業式(T ^ T)


こんにちわ(*^o^*)

今日はポカポカ陽気で過ごしやすい一日になりそうですねーo(^▽^)o

3月といえば、卒業シーズンですよね!
今日カットラインでは、袴の着付けのお嬢様がいらして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130306-163828.jpg

20130306-163848.jpg

紫の袴がとても素敵ですね〜♪♪
大人っぽい雰囲気で、お嬢様によく似合ってますよね♡♡♡

また草履じゃなくて、ブーツってとこが粋な感じでかっこいいですね(≧∇≦)

今日は看護学校の卒業式で、4月からは看護師さんとして働くそうです!

尊敬しちゃいますよね!(T ^ T)

20130306-164332.jpg

最後にまたまた私村田が写った写真を載せちゃいますよー(笑)

今日はちゃんと仕事しました!
メイクを担当させていただきましたー*\(^o^)/*

お嬢様にとって素晴らしい日のお手伝いをさせていただけるという事は、私達スタッフにとって本当に幸せな事ですね。

大変なお仕事だと思いますが、スタッフ一同心より応援しています(^-^)
頑張って下さいね☆

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://cutline.jp/blog_kounandai/archives/386/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式(T ^ T) from 美容室 港南台店 カットライン|CUTLINE

Home > お知らせ > 卒業式(T ^ T)

検索
フィード
メタ情報

Return to page top