Home > お知らせ > お子様DAY(((o(*゚▽゚*)o)))!?

お子様DAY(((o(*゚▽゚*)o)))!?


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

もうあっという間に3月ですねー!

今年の梅は例年より約1ヶ月くらい遅れて開花したみたいですが、今では、八部咲きから満開になりつつあるようです!

昨日はひな祭りでしたし、すっかり春らしくなってきましたねーo(^▽^)o

ひな祭りの前日カットラインは、小さいなかわいいお客様がたくさんいらして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130304-134345.jpg

まだ8ヶ月の赤ちゃんです♡
ママに抱っこされながら、前髪のカットをしましたー( ^ω^ )

カットの途中で寝ちゃったんですが、その姿がたまらなくかわいかったです(≧∇≦)♪♪

20130304-134746.jpg

6才のおしゃれ大好きなお嬢ちゃんです♡
お洋服もたまに自分で選んだりするみたいですょー(*^o^*)
すごいですねー☆☆

くるくるヘアーに憧れていたみたいで、高橋さんがコテで巻いてあげたら、すごく喜んでいましたー(^o^)/

嬉しそうな笑顔がたまらなくかわいかったです♡

20130304-135153.jpg

ついでに私村田とのツーショットも載せちゃいます(笑)

この日は他にもたくさんのお子様が来て下さって賑やかな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちのパワーを見習って、私達も日々頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://cutline.jp/blog_kounandai/archives/375/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お子様DAY(((o(*゚▽゚*)o)))!? from 美容室 港南台店 カットライン|CUTLINE

Home > お知らせ > お子様DAY(((o(*゚▽゚*)o)))!?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top