Home > お知らせ > NEWフェイス(≧∇≦)

NEWフェイス(≧∇≦)


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒い日が続きますねー!
でも明後日ぐらいから少し暖かくなるみたいですね!
私は寒いのが苦手なので早く春を感じたいものですねー( ^ω^ )

今日はとっても良いニュースをお伝えしますよー!!!

実はカットラインにかわいいかわいい看板娘が入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

小野さんでーす!(右)
左は私村田ですσ(^_^;)
ついつい写ってしまいましたー(笑)

20130226-151445.jpg

20130226-151457.jpg

小野さんは長崎出身で、ピッチピッチの23歳です!
あぁ、若いって羨ましい…

美容室でのお仕事は初めてなんですが、やる気と根性は人一倍あるので覚えも早いし、すごく頑張ってくれています!
期待の新人ってやつですねー( ´ ▽ ` )ノ

オシャレが大好きで、人懐っこい性格なので、みなさん是非お店にいらした際は気軽にお話していただけると嬉しいです*\(^o^)/*

よろしくお願いします♡

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://cutline.jp/blog_kounandai/archives/185/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
NEWフェイス(≧∇≦) from 美容室 港南台店 カットライン|CUTLINE

Home > お知らせ > NEWフェイス(≧∇≦)

検索
フィード
メタ情報

Return to page top