Home

リフレッシュスキャルプ(o^^o)


皆様こんにちは(。-_-。)

久しぶりの更新です。
いつも見て下さっていた皆様、申し訳ございません…(T ^ T)

最近35度を超える日が続いていますが、夏バテなどしていませんでしょうか?

カットラインでは、夏限定のスキャルプクールシャンプーを入荷しましたッ!!!

汗などの分泌が多く、皮脂の汚れが気になるこの季節にぴったりのシャンプーです(((o(*゚▽゚*)o)))

頭皮をキレイに保ち、しっかり保湿もしてくれます!

ヒヤッ☆!と爽快なメントール感が思わず快感になるかも(o^^o)♪♪

私は暑い夏をこのクールシャンプーで乗り切ろうと思いますww

ただいまキャンペーン中につき
シャンプー(200ml)がなんと20%offにッ!!!

¥1000→¥800になっちゃいます(o^^o)♡

是非この機会にお試し下さい♪

20130720-141306.jpg

☆☆夏季休暇のご案内☆☆


いつもご来店ありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月19日(月)から8月23日(金)まで、夏季休暇とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

20130720-104941.jpg

卒業式!


卒業おめでとうございます(^○^)天気があいにくでしたが雨は大丈夫!

20130325-103919.jpg
とても可愛いく出来上がりました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですー!

なかなか更新できず、いつも見て下さってる皆様すみませんでしたー(T_T)

最近すっかり春らしい陽気になりましたねー♪♪
花粉症の方は辛い時期かと思いますが、(私は今年花粉デビューしました…)桜も開花しましたし、満開の桜の下でお花見をするのが楽しみですよねー♡♡♡

カットラインでは、先日袴の着付けのお嬢様がいらしてくれましたょー(((o(*゚▽゚*)o)))

学校の卒業式だそうです!

朝早い時間から来て下さいましたー(T_T)ありがとうございます。

この時期にぴったりのピンク色袴姿がとてもかわいいですね♡♡♡

袴は卒業式以外で着る機会がなかなかないので、これから卒業を迎える方には是非オススメしたいですね!!!

私は袴姿のかわいいお嬢様達を見ると、卒業式で着ていてよかった〜といつも思います(((o(*゚▽゚*)o)))

20130321-175708.jpg

卒業式(^O^)


本日早朝は能見台で^_^

20130321-122731.jpg

朝練*\(^o^)/*


こんにちわ(*^o^*)

今日はアシスタントの西くんの朝練風景ですよー( ´ ▽ ` )ノ

西くんは高校生のときからカットラインでバイトしていて、そのまま入社しました!

仕事をしながら、休みの日に学校に通うという大変な生活を頑張って過ごしています!

まだまだ若いので、たくさんの事を吸収して早く活躍してくれる事を期待していますo(^▽^)o

頑張ってねー☆☆

20130309-122726.jpg

卒業式(T ^ T)


こんにちわ(*^o^*)

今日はポカポカ陽気で過ごしやすい一日になりそうですねーo(^▽^)o

3月といえば、卒業シーズンですよね!
今日カットラインでは、袴の着付けのお嬢様がいらして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130306-163828.jpg

20130306-163848.jpg

紫の袴がとても素敵ですね〜♪♪
大人っぽい雰囲気で、お嬢様によく似合ってますよね♡♡♡

また草履じゃなくて、ブーツってとこが粋な感じでかっこいいですね(≧∇≦)

今日は看護学校の卒業式で、4月からは看護師さんとして働くそうです!

尊敬しちゃいますよね!(T ^ T)

20130306-164332.jpg

最後にまたまた私村田が写った写真を載せちゃいますよー(笑)

今日はちゃんと仕事しました!
メイクを担当させていただきましたー*\(^o^)/*

お嬢様にとって素晴らしい日のお手伝いをさせていただけるという事は、私達スタッフにとって本当に幸せな事ですね。

大変なお仕事だと思いますが、スタッフ一同心より応援しています(^-^)
頑張って下さいね☆

お子様DAY(((o(*゚▽゚*)o)))!?


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

もうあっという間に3月ですねー!

今年の梅は例年より約1ヶ月くらい遅れて開花したみたいですが、今では、八部咲きから満開になりつつあるようです!

昨日はひな祭りでしたし、すっかり春らしくなってきましたねーo(^▽^)o

ひな祭りの前日カットラインは、小さいなかわいいお客様がたくさんいらして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130304-134345.jpg

まだ8ヶ月の赤ちゃんです♡
ママに抱っこされながら、前髪のカットをしましたー( ^ω^ )

カットの途中で寝ちゃったんですが、その姿がたまらなくかわいかったです(≧∇≦)♪♪

20130304-134746.jpg

6才のおしゃれ大好きなお嬢ちゃんです♡
お洋服もたまに自分で選んだりするみたいですょー(*^o^*)
すごいですねー☆☆

くるくるヘアーに憧れていたみたいで、高橋さんがコテで巻いてあげたら、すごく喜んでいましたー(^o^)/

嬉しそうな笑顔がたまらなくかわいかったです♡

20130304-135153.jpg

ついでに私村田とのツーショットも載せちゃいます(笑)

この日は他にもたくさんのお子様が来て下さって賑やかな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちのパワーを見習って、私達も日々頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

朝練


朝練の風景です。

20130301-083114.jpgこんにちは!メインアシスタントの古川です。早くスタイリストになりたく日々努力の毎日です。夜だけでなく朝練も頑張ります(^○^)

NEWフェイス(≧∇≦)


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒い日が続きますねー!
でも明後日ぐらいから少し暖かくなるみたいですね!
私は寒いのが苦手なので早く春を感じたいものですねー( ^ω^ )

今日はとっても良いニュースをお伝えしますよー!!!

実はカットラインにかわいいかわいい看板娘が入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

小野さんでーす!(右)
左は私村田ですσ(^_^;)
ついつい写ってしまいましたー(笑)

20130226-151445.jpg

20130226-151457.jpg

小野さんは長崎出身で、ピッチピッチの23歳です!
あぁ、若いって羨ましい…

美容室でのお仕事は初めてなんですが、やる気と根性は人一倍あるので覚えも早いし、すごく頑張ってくれています!
期待の新人ってやつですねー( ´ ▽ ` )ノ

オシャレが大好きで、人懐っこい性格なので、みなさん是非お店にいらした際は気軽にお話していただけると嬉しいです*\(^o^)/*

よろしくお願いします♡

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top